フリーゲーム最萌トーナメント/WDFキャラ結果報告  

匿名掲示板2ちゃんねるの同人ゲーム板で「フリーゲーム最萌トーナメント」という企画が開催されました。
ネット上のフリーゲーム300本ほどの中の 女性キャラ800人以上をピックアップ。大々的な人気投票を
行うというものです。9/30に決勝が行われ、最終結果は以下のようになりました。

【優 勝】 ルナン(Cresteaju)

【準優勝】 アンジェリカ・ハーモニア(Almagest)

【3 位】 セト(シルフェイド見聞録)

【4 位】 ステファニア(アンディーメンテ・スターダンス関連)


WDFからも4人のキャラをエントリーしていただきましたが、唯一本選進出したウェディーが、
8/8行われた本選トーナメント一回戦、4人中2位ということで終了いたしました。

8/8・Bブロック・06組 20レス
1位 9票 ステファニア@アンディーメンテ・スターダンス関連
2位 5票 ウェディー@ウェディングドレスファイター
3位 4票 リア@フェイレンワールド 1・2
4位 2票 エメル@Knight of Knights

思った通りアンディーメンテにやられますたな。ステファニアさんは4位入賞の強豪でしたから、
この結果は健闘健闘。(・∀・`)y━~~

たいへん楽しい企画に参加させていただきました。最初にエントリーして下さった方、投票して下さった方、応援して
下さった方、皆さんありがとうございました!

【WDFキャラ結果報告】
・ウェディー 4票獲得予選通過→本選出場へ一回戦B-6組 5票獲得(落選)終了
・ウノミィ 3票獲得落選→敗者復活戦2組へ3票獲得(落選)終了
・ヤッカミー 3票獲得落選→敗者復活戦3組へ4票獲得(落選)終了
・ライラック 3票獲得落選→敗者復活戦4組へ3票獲得(落選)終了
・ジュエル・スティール 1票獲得落選→敗者復活戦4組へ3票獲得(落選)終了

●本選トーナメント/組み合わせ
●2ちゃんねる内 本選/投票スレ